プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
朝焼けの美しさに、早起きの喜びがあります。
今朝、4時20分の埼玉から見た東の空…。

ごぅちゃんの美しさも負けていません。


その後、朝6時に駅前集合(応援の生徒と)。圏央道と外環道を使って「川口市民プール」へ。
朝7時前には到着しました。
ワンコの散歩で賑わっていました、青木町公園。


僕が担任する生徒は、50m自由形に出場し、参加140名中14位で、惜しくも関東大会出場権を逃してしまいました(8位まで)。

それでもクラスメートの応援を背に全力を尽くしてくれました。

出場選手の中には、レースで全力を出し切りプールサイドから自力で上がれないほど消耗している子もいて、胸がいっぱいになりました。

僕は、計時係として水色のポロシャツを着て、タイム取りをしました。電光掲示板と一致するととても嬉しい気持ちになることを知りました。

午後から雨で、選手の水しぶきと合わせ濡れながらの初体験でした。

水泳大会の盛り上がりを経験できて、生徒に感謝しています。

尚、写真撮影はとても規制されていてスタンド側の絵のみです。
応援する生徒もとても誇らしく思います。


母校川越高校をはじめ熊谷、春日部のナンバースクールからは応援団も駆けつけ大会を盛り上げていました。

僕は、川越高校第18代応援団長だったんですよ。今は、馬と犬と生徒の応援をしています。

明日の夜は、シェアのレースが大井であります。水野くんはオーストラリアに遠征中なので、同じ高崎競馬出身の「矢野ちゃん」に騎乗依頼をしました。好きに乗っていいからね。そろそろ見せ場も??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
