プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:猫のこと
留学生のクレアに保護された秩父子猫(茶トラ、♂2匹)は、現在小平の「ぐ~たら幼稚園(仮)」でオファーをお待ちしています。
明るく元気で天真爛漫な兄弟です。お見合いは小平でも飯能でも可能です。不安はふたりでお相撲をして忘れています。

小平の保護ファミリーさんでは、キャバリアとチワワと仲良く過ごしています。
まだ、2匹とも大募集中です。お友達にも紹介してくださいね。

家庭菜園「新井ファーム」の周辺区画は間もなく完売されそうです。
今夕確認したら、残り8区画でしたぞ。
空豆の間にハーブを植えたそうです。母親がリハビリ以上に張り切っています。

ごぅちゃん、福ちゃんの今夜の様子。
なんとなく寝ているだけの時間が長くなったような…気のきいた3歳児以上の存在かも、ね。

好天続きで、農園への水運びが意外と大変です

コメント

茶トラちゃんズカワイイですね~!
早く素敵なおうちに行かれるといいですね。

新井ファーム竣工おめでとうございます。
実り多き秋~冬になりますように…

naccoさん。

すずちゃんがnaccoさんのことをとても信頼し感謝していること、遠く埼玉でも確信しています。

収穫時期には是非新井ファームの自家製無農薬野菜をご賞味くださいね。お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
