プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
台風の影響で強めの雨と風が抜けた快晴の朝、学園の教室から。
朝7時半、4階教室からの富士山。朝9時過ぎ、自習の3階教室からの富士山。

自教室の黒板脇掲示板。
ペットに見守られて授業を受けさせたい。こんな教室があってもいいでしょ??駄目??



コメント

ふぅちゃん。元気になってよかったですね~♪
慌てて病院へ行ったんでしょうね~。
こういう時は、人の温かさが身にしみますよね。
お大事に~。

お大事に…

本当に、ふうちゃんの大変な時にお邪魔してしまって心苦しかったのですが、元気になってよかったです。
園長・副園長先生ともに気が気ではありませんでしたよね…

また今度、ロンと一緒に歩きましょうね。>ふうちゃん

一緒は無理かな…(ロンが早すぎて)

ぐ~たらママさん。

クレアの秩父猫がお世話になっています。

ふぅちゃんはかなりの高齢で僕らのしてやれることも限られています。少しでもつらい思いをさせず、気持ちよく過ごさせてやりたいと念じています。

遊子さんに借金するのって何故か気が休まりませんww。

misatonさん。

ふぅちゃんの具合が悪くなったのは「急」なことでしたし、僕らの出来ることは獣医さんに連れて行き、言われたとおりにするだけ。そして、そのことは全て出来ましたので気になさらないでくださいね。

今のふぅちゃんならロン君とも一緒に歩けますよ。
ふぅちゃんが元気なうちに再会させたいものです。

(°ゝヽ)エエエエエエ工工工!!!!!
気が休まらないって・・・もう忘れてるし院長なんてもっと忘れてる

でも麻酔の余波もなくて良かった良かった
お大事にどうぞv-222

遊子さん。

その節はありがとうございました。

一刻も早く借金を返済して楽になりたいものですww。

お陰さまでふぅちゃんは元気にしています。ただ、常にプルプルと震えているのが気になるところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
