プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
心地よい寒さと快晴の空、見事な紅葉に釣られて早朝散歩をしました。

近所の奥さんはアマチュアの芸術家です。
自宅の角に縦型の箱庭芸術。バセンジーを飼われている愛犬一家。

今朝はいつもより30分ほど遅めの散歩で6時から7時半。
新井ファームをチェックするのも日課です。ひかり橋から飯能駅方面を撮影。

街路樹の美しさはこの時期ならではのものです。
同僚も今朝はゆっくりゆったり。ハーブ園入口の紅葉。早朝は車の通りも少なくて空気も澄んでいます。


公園の芝生を堪能させました。
朝日に向かうごぅちゃん。福ちゃんはいつもヒトの気持ちを察します。みんなのお陰で朝日を拝めているんだよね。


今朝の気温は5℃と真冬並み。来週は沖縄研修旅行。
空の青と葉の赤と。

近所の散歩だけでも充分楽しめます。

コメント

近所で紅葉を楽しめるなんていいですね。
私は週末に箱根へ行ってみようかと思ってます。

沖縄研修旅行ですか。
私も高校の修学旅行が沖縄で、白百合姫部隊の方の
お話を聴くという貴重な体験をしました。
気をつけて行ってきてくださいね!

山梨の実家もきっと紅葉も盛りでしょうね。
のん太君も一緒の散歩を楽しみにしていますよ、きっと。

インフル警報発令中の修学旅行ですから、それなりに覚悟して行ってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
