プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
出遅れ気味のスタートに、外の馬に寄られる不利(被害馬として審議になる程)を受け、躓いて大きく離されたシンガリをとぼとぼと追走する展開になりました。

騎手の矢野ちゃんと馬はあきらめず最後までよく走りました。特に最終コーナーからゴールまでの直線だけで他馬をごぼう抜きして6着まで来てくれました。

次の7月のレースには勝ち負けになると思います。
450㌔くらいが適正体重かもしれません。

前のレース中でガラガラのパドックに、いつものカリメロ帽子が。

前の馬の後ろ蹴りを恐れて離れて歩きます。

ビジョンに人気のなさが…。

本馬場での返し馬。
稽古の動きも良くなってきました。

レースの結果は残念でしたが、見どころのある走りでした。

レース後、厩舎に立ち寄り、ヴィクトリアを励ましてきました。
厩舎のヴィクトリア。29日が能力試験です。


シェアは厩務員さんから丁寧に目を洗ってもらいました。
次は7月の10日頃でしょうか。


今夜の「ふぅちゃん」です。すっかり元気になりました。
赤ちゃん用のウエハースが大好きです。


ヴィクトリアには、稽古に乗ってもらっている赤嶺君の予定。
どうぞ、よろしく。
コメント

今回は仕事で現地へ行けませんでした。
不利を受けてもあきらめずに伸びてきたというのが
うれしくなりました。
馬は気持ちで走るそうですから、次はスムーズなレースで
掲示板の上のほうを期待できそうですね。
いま、仕事帰りのタクシーの中です。
早寝早起きの生活が健康的でうらやましいなぁ。
帰ってシェアちゃんのリプレイを見ます♪

おはようございます…

投稿時刻を拝見してびっくり。仕事帰りが朝の3時半ですか…。

僕は今から犬達と散歩タイムです(4時半~)。

シェアもやっと走れる状態に戻りつつあるようです。
ほかのオペラっ仔に負けないようにこのまま順調に競走生活を送って欲しいと願っています。

次走も矢野ちゃんかな??水野くんはまだ豪州遠征中。

いつも見守って頂き、本当に有難いです。

順調

ヴィクトリアは能試後も順調で一発狙っていますよ

何よりです。

勝ち負けにはいろいろな要素がありますので、多くは望みませんが、デビュー前の夢見るこのひとときが嬉しいものなんですよね。

先生との相性で良い流れが作れれば…と念じております。
今後ともよろしくお願いいたします。

デビュー戦には三石の生産者を招待しております(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
