プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
3日目の昼食時から悪夢の予兆が…。

まさかそんなことになろうとは知らずに美ら海水族館。
県大会を控えるハンド部は朝練習。触れる水族館、ナマコもぐったり。「ここから出たい」という海亀の訴えは届いたか??

発熱を訴える生徒集団の記念撮影(悪夢の始まり)
昼食会場から病院へ。

ビオスの丘でジャングルクルーズ。
ガイドさんの名調子に感動。チョコレートの香りのする花、本当。

ヤギと戯れる原っぱ。
とにかく生き物が好き。生徒達もヤギと遊びました。ヤギとダンス??


僕の修学旅行はここから病院通いになりました。

3日目の夜(深夜)5名の生徒、4日目の朝4名、午後2名と次々とインフルエンザに感染した生徒に治療を受けさせました。

4日目、僕は一日中病院にいただけでした。

保護者の皆さんも沖縄まで来られました、お疲れ様です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
