プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:猫のこと
昨日、出先から秩父子猫を預かってくださっている小平に立ち寄らせて頂きました。
子猫はヒトの首の後ろが好きなんですよね。こんな一瞬の幸せのため生きているのかもしれません。

子猫の一匹は預かり宅のお嬢さんのお友達に引き取られそうとのこと。

そして、このまま引き取り希望者が現れないなら、預かりさんが飼育を続けてくださるとか…。

もしクレアが救っていなかったら…。子猫に代わって「ありがとう」と

コメント

子猫たちすくすく育っているようで何よりです。
私も微力ながら何かお役に立てないかと…いう事で、
知人にお話をしてみたり。。。

園長先生へメール送信しておきましたのでご確認とご指示お願いします(笑)

幸司さん。

本当にありがとうございます。

まさにお名前の通り、「幸」を「司る」おとうさん、どうぞよろしくって感じですね。

子猫の件は預かりの春日さんに問い合わせ中ですので、もうしばらくお時間くださいね。

春日さんも心から感謝しておりましたよ。

もしかして、カヤの会のスタッフに…!?

ゆこさんとお待ちしておりますです、はい。

ありがとうございます♪

幸ちゃんのご家族の皆様。
子猫達のこと、お気に掛けて下さって本当にありがとうございます。
1匹は娘の友達がとても気に入ってくれたんですが、ご両親説得中で話しが止まっています。
申し訳ないですが、こちらが無理なら是非会ってあげて下さいませ。
状況をメールしましたので、連絡がありましたらすぐに
お知らせさせて下さいね。

川原でボクたちが可愛がってくれた小平猫たちも
皆、元気に育っているようです。
カヤの会・・・楽しいですよ~~♪
お待ちしていま~す(^^)

>ヤスノ園長&ぐ~たらママさん
カヤの会のスタッフなんて恐れ多くて・・・(笑)

私はスタッフを支える一人としてこれからも自分の身の丈に合う活動をしていきます(汗)
子猫が幸せになることを願っております。

今後も色々とご指導お願いします。
それが私達家族の幸せでもあります。

子猫の命も同じ命。

ぐ~たらさん。いつもありがとう。
命を繋いでいるうちに、子猫本来の幸せになるべき道が開かれてきたようで嬉しく思います。

幸司さん。支えていただけるとのこと、とても心強く思います。幸ちゃんが優しく抱かれている写真にいつも励まされています。子猫もよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
