プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
好天の師走の日曜、生徒達は後期中間試験の真っ最中で勉強三昧。

僕はアリちゃん、ごぅちゃん、福ちゃんの肉球周りやお尻周りの無駄毛パリカンカットとシャンプー。

その後のリラックスシーンをどうぞ。
布団がひとつでは狭すぎです。「センセイの言うことを聞いてくださ~い」と。まぁ諦めてリラックスすることが大切です。

定期試験の最中は、僕の読書週間なわけで。
面白いと思えるヒトには面白い本。
妙に意味もなく科学的過ぎたり、かといって「犬の行動特性の品種差」という興味深いテーマの数値が恐ろしくインチキ臭かったりして…あっ著者はきっと真面目な方なんだと思われます。\1500の価値があるかどうか…あっ図書館を利用すべきなのはきっとこんな時なんだと思われます。

さて、今夜のアリちゃん達。
福ちゃんは座布団に寝るのが定番。ホットカーペットにごろんちょするのが大好き。腕枕をして愛し合っていたふたり(爆笑)。


尚、福ちゃんもすっかりアリちゃんに馴染んでいます。
ここまでリラックスするのもどうかと思うぞ。

あまりに暖かいので師走であることを忘れてしまいそうですね。

年末の大掃除、年賀状など早めの準備を心がけたいものです。
コメント

園長・・・ラブラブですね 笑

遊子さん。

ゴールデンだけど、ね。というありきたりのボケ。

本当に可愛いですね。大型犬の良さにKO寸前です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。