プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
東久留米の会の代表宅に預かって頂き、今日アリちゃんは避妊手術を済ませました。

望まない事故のような妊娠と女性ホルモンを由来とする病気の心配をしないで済みます。

この↓一枚は僕の部屋で撮った最後になるかも??
こたつの空間が僕のスペース。

ところで、最近のマイブームは「たんぽぽの種」です。ちょっと高めの歯ブラシなんですが、口の中の隅から隅まで今までこんなに綺麗に磨けたことはなかったと思えるほど。はっきり言ってお勧めです。
今までの歯ブラシとは感触自体違います。

今夜の福ちゃんはいつも通り。
みかんが食べたいと咥えて持ってきます、「むいて」。

明日の日曜の午後、アリちゃんに会いに行きます。
コメント

御報告遅れました。
アリちゃん無事手術終えました。
歯石もとってお耳もきれいに
卵巣が膿腫化していましたがきれいに摘出できたので良かったです。
フィラリアもマイナスでした。
取り敢えず御報告までに・・・
とっても良い子でした!

遊子さん。

オペをありがとうございました。

これから、アリちゃんの本当の人生が始まります。
術後の様子は今夜の記事にアップさせて頂きますね。

昨日、アリちゃんに会えました。
僕にもおなかを見せてくれました(笑)。
息子達、妻に素敵な笑顔を振りまいて接してくれましたよ。
師走の疲れがすっかり取れました。
詳細はブログにアップしておきました。
アリちゃんのその性格やしぐさをみて、自ずと幸せがアリちゃんに訪れると確信しました。



ところで、先生。

鍋は何時やりましょうかね(笑)

忘年会!!

家族総出でおいでください。
インフル進行のため24日まで授業で、25日夜が同僚との忘年会。

ずわい蟹2kgを注文してありますので、それで「幸ちゃん忘年会」をやりましょう。

26日から29日までの都合のよい日をお知らせください。
ちなみに泊まりがけでとうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
