プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
東久留米の会長宅でお見合いが行われ、立会いを兼ねて術後のアリちゃんの様子を確認してきました。
手前がお見合いの主役の「のりお」君。お見合い相手もアリちゃんに優しくしてくれました。
会の代表がまるでお母さんのよう…。コーギーの隼人が最初の親友みたい。

お見合いの「のりお」君は預かり日記通りのナイスボーイでした。
預かりママの想いのままに。スリングとはちょっと違うタイプのバッグに。


今週水曜日は「初雪」予報が出されました。

どの子も暖かくヒトの温かさに包まれて過ごせますように。
コメント

穏やかなお見合になりましたね。
言葉はいらないなぁーーと思いました。
何たってワンコバックを肩に掛けた瞬間のあの笑顔。
住居環境がアリちゃんに合っていたら・・
そう強く思う方達でした。
アリちゃんは元気を取り戻して来ましたよ。
どういう訳か・・隼人のケージがお気に入りです。


DEKOさん。

アリちゃんを本当にありがとうございます。

アリちゃんはDEKOさんを本当のお母さんのように思っているように僕には見えました。

是非、K氏と相談の上、アリちゃんの行く末をお決めいただきたいと思います。

勿論、飯能での引き取りも選択肢のひとつです。

木曜日には、ごぅちゃん、福ちゃんにも会ってやってくださいね。車は僕の実家の駐車場にどうぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。