プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
先日のお見合いから数日、今日の午後からトライアルがスタートしました。
家の中も外も出来る限りの整理整頓をして。譲渡同意書類に説明しながら必要事項を。

階段入口のゲート、ケージ、ベッド、食器、ハーネス、リード…新品のドキドキ感がこちらにも伝わってきます。

会の代表や重鎮の説明にも熱がこもります。
チャル(ポーランドで黒の意味)という名前に。東久留米に戻っていきます、お疲れぇ~。

愛護センターからのレスキューが最善最高の出会いとなることが少なくありません。

むしろ、最低最悪な劣悪な環境のまま、自由で幸せになる機会が与えられない子達が不憫で仕方がありません。

もし神様がいるなら…なぜ彼らをそのままにしておくのでしょうか??
コメント

Dちゃんから連絡あると思いますがアリちゃんに素敵なクリスマスがプレゼントできそうです。
うちのクライアントでピカイチ優良家庭です。
嬉しいなぁ 
夏はみんなで園長んちに集合してBBQしよう!!

ありがとう。

もし、アリちゃんが言葉をしゃべれたら、遊子さん、DEKOさん、引き取りさん、そして副園長に、お礼の言葉を述べたに違いありません。

どの子にも川遊びをさせてやりたいと常々思っていましたので、是非、BBQやりましょうね。きっと青梅から援軍??が駆けつけてくれると思いますwww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。