プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
寒さが厳しくなったここ数日ですが、アリちゃんには一足早く最高のクリスマスプレゼントがありました。

カヤの会代表と、創設時の重鎮の尽力により、想像しうる最高の安住のファミリーに、アリちゃんが引き取られることになったのです。「おめでとう、アリちゃん」「ありがとう、皆さん」
アリちゃんの人生はこの日始まりました。

ごぅちゃんは、朝の散歩時に起こすと↓この顔。
「まだ暗いじゃん、それに寒いし」

福ちゃんは、寝た振りでやりすごそうとします。
これが毎朝の5時40分頃の様子。

今年も残りあと10日、今からでもやれることを精一杯やります。

せめて年末年始をセンターで過ごさなければならないワンコを1頭だけでも、ね。

コメント

アリちゃんに良いご縁があったようで良かったですね!
おめでとうございます。

アリちゃんの笑顔が全てを物語ってますね♪

園長先生、お疲れ様でした。

クロエさん。

毎日の預かり日記の更新、欠かさず拝見しています。

協力的なご主人の青い綿入れ袢纏がチラリと写っているシーンが好きです。

アリちゃんにとって最高の家族が現れてくれました。

神様は、DEKOさんであり、遊子さんであり、副園長でありました。

センターには相変わらず続々と収容されているようで、情けない限りですね。

アリちゃんおめでとうございます!
本当に良かったですね。
奥様の努力の賜物、
よくぞアリちゃんに目を向けてくださったと
思います。。。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

アリちゃん、これからの犬生を
たくさん、たくさん楽しんでください。

naccoさん。

ご主人の具合は大丈夫ですか??

す~ちゃんが元気そうで安心しました。

アリちゃんにも最高の家族が名乗りを上げてくれて、とても嬉しく思っています。

今年もあとわずか、来年も預かりライフを楽しみましょうね!!ご主人の復帰が前提ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
