プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬と犬
今年は今までのところ、馬主になって以来初めての年間未勝利。
シェアオペラも引退し、現役馬は明日走る2歳牝馬のヤスノアルテミスだけ。

他人の馬で馬券が当たってもそれは金が増えたかどうかだけ。

もちろん、有馬記念と東京大賞典の予想大的中は嬉しいけれど…ね。

明日の大井第1R2歳牝馬特別1000m戦。4枠5番で恐らく最低人気ながら頑張ります。

近所のチャル君と楽しく散歩しました。
奥さんは昨夜、上海・南京から帰国しました。ごぅちゃん・福ちゃんも遊んでもらいました。預かりのマミーさん、ありがとうございました。


今年もいよいよ明日と明後日の二日を残すのみ。

やり残しがなかったかを自省しつつ、今年を振り返りたいと思います。

尚、マシンは全国一売れたといわれているFMV-BIBLOシリーズの最新型です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
