プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
1月、栗坊とテトちゃんとお正月。サム君の預かり開始。
集合を満足そうに見守るごぅちゃん。「サムです。どうぞよろしくお願いします」

2月、母親と父親が同時に入院するという事態が3月一杯まで。
母親の病室からの景色は夜は夜景で美しく。みんな幸せになるんだぞ。

4月、福ちゃんの預かり。シェアオペラの頑張り。
「僕は絶対に心を許さないぞ」という表情。水野騎手の好騎乗でした。

5月、留学生クレアとシェアオペラ。福ちゃん、うちの子に。
まずは厩舎周りで足慣らし。

6月、留学生クレアとアルテミス。コミューン障害デビュー。
アルテミスはクレアには甘えます。障害のバーに触れたら痛いんでしょうね。

7月、幸ちゃんの預かり。30年ぶり高校同窓会。
革命を夢見た同志たち。

8月、4度目の甲子園出場。幸ちゃんお嫁入り。
野球部1年生が応援指導をします。ふぅちゃんも優しいお母さんに抱っこして貰いました。

9月、青木君、史上2人目の四冠へ。
埼玉高校王位戦の開会式は青木君の表彰式。

10月、クレアと保護子猫。アリちゃん保護生活。
クレアの心の優しさが2つの小さい命を救いました。ヒトの言葉が相当わかるみたいです。この笑顔。

11月、シェアオペラ引退。新型インフル修学旅行。
このあと男子生徒に…靴のまま海に投げ込まれました。

12月、アリちゃん、おめでとう。アルテミス急遽引退。
新しい人生の始まりを喜んでいる笑顔。「レースに出なくていいの??嬉しい~!!」という顔。


嬉しい出会いや楽しい再会、悲しい別れや寂しい旅立ちなどいろいろありました。
そんな2009年最後の日の出を拝みました。全てに「感謝」しつつ。
かなり明るくなりました…「この方角だよね」「ねぇまだなの??」「寒いんですけど」
マジで日の出する5秒前(古ぅ)「なんか言ってやりなよ、ごぅちゃん」


そしていよいよ今年最後の日の出の瞬間。
天気に恵まれなかった地方の皆さんへ。今朝は埼玉も氷点下の寒さでした。
貸農園の畑も霜で真っ白でした。この一日も感謝しつつ、過ごします。


では、ヤスノ保育園を代表して。
「伏して皆様方のご厚情に感謝申し上げます」

ゆく年に感謝しつつ、くる年に幸多かれ、と。
コメント

今年も宜敷お願いいたします

年末にはアリちゃんの素敵な嫁入りで嬉しかった!
今年もヤスノ保育園を沢山の子達が幸せゲットの中間駅としてステイすることと思います
楽しく嬉しくそしてハッピーに頑張りましょうね

稲荷だったんですか・・・orz


私もそうでした 笑

そうだ
新年迎えたのでトップの写真換えません?
それからAuthorもリアル載せちゃいません?
お返事お待ちしています 笑

ゆこさん。

こちらこそお願いいたします。

ちなみに、「おいなりさん」が悔しくて、もう一度トライするという裏技を駆使したにもかかわらず、再度「おいなりさん」だったんですよ。

さすがに三度目はトライする気にもなりませんでした。

そんな一年間になるような悪寒www。
ブログ充実のご提案をありがとうございます。
マシンが軽快になりましたので是非取り組みたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
