プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
昼休みに金子師から嬉しい電話がありました。

「52秒3で合格しましたよ」
「着順は6頭立ての4着でした」
「スタートが下手なのでこれからゲート練習をやります」
「二の足は早いみたい」
「体重は430㌔ありましたよ」
「8日か9日の新馬戦でデビュー予定」
「輸送で飼い喰いが減らないよう大井に在厩でいきます」

などなど。

母ヤスノウイニングも、能力試験では6頭立ての4着だったんです。
コミューンとシェアの姉はそれぞれ能力では1着だったのに、本番で
負けましたから、むしろ縁起が良いのかもしれません。

まずは、無事にデビュー戦を迎えられれば、なによりです。

かつて、ヤスノモロトフは能力試験もギリギリで結局レースに出られ
ないまま終わりましたから。

明日の保護者会のあとでこっそり祝杯をあげようと思います。

頑張ったね、ヤスノヴィクトリア。
コメント

能力試験無事合格何より

ヴィクちゃんお疲れ様でした。デビュー戦は有休とって応援に行くからねぇ~!

合格おめでとうございます!
まずは第一歩ですね。

ゲートの出が…

心配なほかは、まずは順調にここまでやってこれました。

いつも見守って頂き、本当にありがとうございます。

母ウイニングと同じようなデビュー前の雰囲気で、期待も高まりつつあります。

意外にロケットスタートを決めるのではないか??とか。

同じなら、是非、日曜の番組に登録されればなぁ~というのが本音です。月曜と五分五分なのかな。

赤嶺くんの思い切りの良さに託します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
