プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
確かに福ちゃんは出戻りかもしれませんが、群馬での何週間か愛されていたのは確かです。

諸般の事情により、引き取り主さんの思いとは逆の結果になりましたが、いまだに福ちゃんのことを愛してくださっている以上、僕は一時預かりが長引いているだけとも…。

「これらは福ちゃんへのお年玉です…」という手紙とともに。
「この箱は僕のだよねぇ~」「僕宛に来たのが僕にはわかるんだもの」「フードにシートに山芋にブロッコリー」

5kgもの高級フードに福ちゃん大満足。
「僕も食べていいの??」とごぅちゃん先生。「ヤスノ保育園を代表して御礼申し上げます」。

こんなに嬉しいお年玉を頂いたのは初めてです。
(決して何かを要求しているつもりは全くありませんからね)

幸ちゃんの里帰り先の仙台笹かまぼこを美味しく頂いた正月でもありました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。