プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
昨日の12日東京都の動物愛護センターから「無事に」カヤの会で引き出した4頭のうちの1頭が避妊手術やワクチン接種を終え、今日午後からヤスノ保育園での預り生活をスタートさせました。

正式募集が始まるまでの様子をこのブログで紹介したいと思います。
車の助手席で不安そうな表情を浮かべています。「これから私をどうしようというの??」という感じ。

体重3.2kg、推定年齢3歳半、ゴールドロングのミニチュアかカニンヘンのダックス、♀。
預り仮名は「愛(あい)ちゃん」としました。
保育園について最初にしたこと…チッコ。避妊手術の痕。今後の健康のため。


ササミチップなどのオヤツは喜んで食べますが、フードは食べませんでした。
まだ表情は固いまま。部屋に入ってからは僕の膝を独占しています。

トリミングなどのケアはされたことがないのでしょうね。
うちでは僕がカットします。これは僕の足の間に収まっている様子。

ちなみに、ごぅちゃん先生も福ちゃん先輩も大歓迎。
「歯ブラシはたんぽぽの種に限るね」「愛ちゃんに一目ぼれしちゃったかも」


まだ預り始めて数時間ですが、愛ちゃんの魅力に「フォーリン、ラブ
コメント

愛ちゃん、可愛い子ですねーー
こんなに可愛い子なら園長先生が惚れるのも分かります(笑)
愛ちゃんにも良いご縁がありますように☆彡

愛ちゃん、すぐに応募が来そうですね。
小さくて儚げ(最初だけでしょうが・・・笑)で本当にラブリーですね。
お迎えありがとうございました。

クロエさん。

テトちゃんも幸ちゃんもとても可愛らしかったですよね。

彼女たちと同様の幸せが愛ちゃんにも訪れますように。

クロエさんの預りチワワもおめでとうございました。

DEKOさん。

愛され方を知っているのかもしれませんね。

本当にうぶな僕はメロメロにされてしまいそうwww。

早めの応募が「僕のため」かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。