プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
午後の出張までの僅かな時間、満79歳の母親と愛ちゃんは散歩をしました。
ごぅちゃんと一緒にのんびりと。ごぅちゃんの満足そうな笑み。

愛ちゃんはヒトの足元にとてもまとわりつくような歩き方をします。
冬の昼間散歩ほど贅沢なものはありません。この眩しさが嬉しいよね。

原っぱの足裏感覚がみんな大好き。
もちろん、福ちゃんも一緒です。とっても可愛い「愛ちゃん」です。
やっぱりヒトの足元が好き。玄関で足洗い順番待ち。


出張は地元の市民会館での「エコツアー大賞表彰式」
環境省主催もガラガラ…。

どんなに忙しくとも園児たちに癒されます。
「わたしのことを見ていてね」福ちゃんがとても穏やかになったような気が…。
ご飯も少しずつ食べ始めました。いつか安住のお宅で熟睡したいよね、愛ちゃん。


この子と暮らせることは人生のひとつの幸せですよ。
コメント

うわっ可愛い…
と思いながら、このブログを嫁さんに見せたら…

「この子も一緒に暮らしたいとかいうんじゃ・・・(略)」

愛ちゃん・・・私の母の名前は「愛子」・・・
複雑ですが愛ちゃんの幸せはすぐそこにあるような気がしてなりません。

幸ちゃん連れて会いに行きたくなってきました(笑)

幸司さん。

幸ちゃんを司る…なんという奇遇でしょうかwww。

愛ちゃんも!?

いや、まずは幸ちゃんと遊びにおいでくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
