プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
昨夕(16日)、幸ちゃんのお父さんとお兄さんが「愛ちゃん」の激励に来てくださいました。
「主役は僕でしょ??」と、ごぅちゃん先生。愛ちゃんもお腹だし抱っこで。

誰よりも「ダックス派」となったお父さんも。
「すっげー可愛いっすね」「幸ちゃんと姉妹になるかい??」

折角ですから僕もツーショットを。
なんでこんなに可愛いの??愛ちゃん。愛ちゃんもカメラ目線で「はい、ポーズ」

楽しい時間はすぐに経ってしまいます。
みんな大興奮のオヤツタイム。幸ちゃんは、すっかりお父さん子になっていました。

年末年始、仙台を往復した「TAKAHASHI号」の助手席は!!
よ~く見ると幸ちゃんのシルエットが。


次回は家族全員でお泊りくださいね。
コメント

先日はバタバタとお邪魔してしまいすみませんでした。
いやぁ~愛ちゃん超可愛い!
控えめなしぐさと上目使いがとても可愛いワンちゃんですね。
トレイも上手に出来るし言うこと無し!他のワンコとも仲良く出来てるし!
園長先生と私のメロメロぶりは、あまり他人に見せられないですね~(笑)
愛ちゃん、どんな出会いがあるか楽しみにしております。

kojiさん。

お陰さまで、応募が殺到してくれました。

なにしろ我々がメロメロになるくらいの逸材ですからねぇ~愛ちゃんは。

あと何日か僕のところにいたら、僕が手放せなくなっちゃいますよ、いや、本当に。

幸ちゃんとの「姉妹」もありかな??と思ったけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。