プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
先日、歯の詰め物が取れてしまい、10数年ぶりに歯医者さんのお世話になりました。

所沢の小手指で高校の同級生が開業して以来、常に診てもらっています。お世辞を言うわけじゃありませんが、彼の治療は抜群で不満や不愉快を感じたことはありません。

彼が申すには「評価の7割は、歯科技工士さんのお陰」だそうですが、彼の人柄だと僕は思っています。
顕微鏡レベルで加工しているそうです。芸術です。

もしよかったら「関歯科医院」で検索してみてくださいね。お勧めです。

さて、預かりの愛ちゃんですが、昨日は年末に近所に引き取られたトイプーのチャルくんと遊びました。
お互い大興奮の楽しいパーティーに。すっかり隣近所のアイドルに。それでもやっぱり「抱っこして」と。

周辺散歩の定番コースもみんな一緒に歩きました。
バッチリカメラ目線なんですけど…。みんな一緒だと楽しさ倍増だねぇ~。ごぅちゃんは「おばあちゃん係」ですよ。




さて、本日は愛ちゃんにとって「とても大切な一日」になりそうです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。