プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
昨日の土曜日は、3~4時間目に今春卒業生の講演会を催しました。現役で、早稲田の政経、慶応法、上智法を総なめにした先輩の一言一言には教師にはない説得力がありました(笑)。

「…自分で限界と諦めるべきではない…」
「…努力によって現状は変えられる…」
「…より困難な道を選んだほうが面白い…」
高2の夏はアメリカで3週間過ごしていました…。

司法試験のために、早稲田を蹴って慶応法に通っています。

さて、ヴィクトリアの能力試験合格のお祝いとして赤飯のほかに馬のために人参と大根も届けました。

走り回るのでロングリードで。

馬になったつもり??のごぅちゃんの立ち姿。

自らバケツに頭を突っ込むごぅちゃん。


用足し直後のシェア。体の柔らかさはメリットのひとつです。
次こそスムースなレースで本領を発揮します。


みんなとドライブに行けるまで回復しました。金子師のお嬢さん達に会いたかったね、ふぅちゃん。
ふぅちゃんのこの眼差し、はっきり言って「萌え~ww」。


そして、話題のスーパー「大田」。新鮮な野菜に果物、お酒や食料品が本当に安いんです。スイカ・メロン・さくらんぼ・焼酎・ビール・野菜類などトランクいっぱいに買い込みました。
いつも賑わっています。だから新鮮なんですね。


いよいよこの1週間で仕上げて、ヴィクトリアがデビューします。
無事にその日が迎えられますように。

僕も自分で限界を定めずに、今まで以上に頑張ります!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。