プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
こんなにも可愛らしいダックスがこの世に2頭いるとは思えないほどの「愛ちゃん」。
ただならぬ雰囲気に腰が引けていました。

お見合いの間中、僕の膝に陣取ったまま様子を伺っていました。
僅か1週間足らずで懐くということは…切り替えも早く新しい飼い主さんにも、きっとすぐ…

引き取りの応募者には「預かり日記」やこのブログを読んでいて欲しいものです。

アリーちゃんと保護犬(募集中)の隼人くんも立ち会ってくれました。
この幸せそうなアリーに励まされました。隼人くんも明日いよいよお見合いですね。

ごぅちゃんも福ちゃんも今朝はちょっと寂しそう。
今朝は公園の芝生も白くなっていました。福ちゃんは秘かに愛ちゃんが好きだったんだよね。

トライアルに進む愛ちゃんに。
きっと幸せにしてもらえるからなぁ~。でも、いやだったら帰っておいでよ。


預かり日記にも公開していますが「何を食べさせているのか??」という質問に。
冬は白菜ベースに根菜類とレバー、鶏の胸肉煮込み。カリカリフードは少なめに。
豆乳でバランスを取ります。

アリーちゃんとの再会が嬉しい土曜日。
まさにアリーに理想のご夫妻でした。
まさに嫁に出した娘が大切に幸せにして貰っている喜びでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。