プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
金曜、土曜と本校の高校入試がありました。
自宅2階のワンコルームから朝6時15分頃。

ぽっかりと空いた日曜日、ワンコ園児たちとゴロゴロして過ごしました。
差し込む陽の暖かさに幸せな散歩後の朝寝。

そんなごぅちゃんと福ちゃんの寝姿のみ。
寝顔を見ているだけでも幸せだったりして。ごぅちゃんの可愛い眼差し。み~んな、ゴロゴロしているだけの日曜日。


歯磨きガムと歯茎から血が出るほどの格闘をします。
福ちゃんは途中で投げ出してしまいます。

今日火曜日は第3回目の高校入試でした。
コメント

二人ともカワイイ!
実家には、シーズーがいたので(3年前に亡くなりました)
ヨーキーとシーズーは欲目で見てしまいます(^▽^)

アリーちゃんにあやかって
私も素敵なご縁に巡りあえるといいんですけど・・・
今年も仕事中心の生活になりそうです(^^;

いずみん。

いつも「有給休暇」の記事など、楽しく拝見させて頂いております。

のん太くん、9歳の誕生日だったんですね。きっと今頃は実家で過ごせていることでしょう。

ワンコに癒されつつ、いずみさんの幸せもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。