プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
雪が降る前日に、散歩の途中で遭遇した「奇跡」(ちょっと大袈裟)。
素敵で可愛い笑顔。他人とは思えないこの笑顔。
なんとなく嬉しくなってしまうこんな瞬間、散歩のお陰。

近所のフレブルの「もんじろう君」と満開の梅の花。
とっても平和的な「紋次郎君」なんです。「梅に鶯」ならぬ「梅にプチ猫」これも春。

そして、昨夜トライアル生活中の愛ちゃんが正式に受け入れられた、との朗報が。
この世にこの子以上に可愛いダックスがいるのか??とさえ思いました。
どうか幸せに、大切にしてもらってくださいね。
レスキュー、オペ直後の移動中の車内で。お見合い会場での愛ちゃん、ラストショット。


これでまた、次の子をレスキューし預かることができます。

ありがとうございました。
コメント

祝☆

愛ちゃん正式譲渡おめでとうございました。

さみしくもありうれしくもあり、園長先生にとってはまさに複雑なお気持ちでしょう。
愛ちゃんが掴み取った幸せは、園長先生のサポートがあったからこその事でしょうね。

我が家もさっちゃんとの楽しい生活は、園長先生あっての事ですから。

新しい家族のもとで愛に満たされた幸せな生活を送る愛ちゃん。良かったですね。

kojiさん。

毎回複雑な気持ちになりますが、今回はてっきり青梅に行けるなら(…嬉しい)という思いもありましたからねぇ、いや、本当に。

さっちゃんとの姉妹関係は一日限りでしたけど、愛ちゃんにとっても良い思い出になったことと思います。

次の預かりっ子にも会いに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。