プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
昨年秋に引退したシェアオペラは南関東で5勝した実績を次の世代に伝えるべく、今春繁殖牝馬として頑張る予定です。

もう5年も前の2005年11月11日、僕が修学旅行の引率で沖縄に行っている日に川崎でデビューしました。
ふっくらとしてあどけなかったんだよね。シェアオペラ本人が一番ドキドキしていたね。
編み込みの髪飾りがデビューを祝っていました。山崎くんのリラックスした可愛い笑顔。

4番人気ながら3着に頑張りました。2戦目には1番人気に応えて見事に圧勝しました。
バランスもよく返し馬も上手でした。スタート直前なのに、この余裕の笑顔。
抜群のスタートから好位置をキープ。このシェアオペラが母親にねぇ~(遠い目)。
お婿さんは「サウスヴィグラス」を予定しています。

次回は引退レースを。

いずれも写真の提供は「はるきちさん」です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
