プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
先日、学園専属のプロカメラマンから夏の甲子園の画像を提供して頂きました。

出場した選手諸君の卒業式も迫ってきましたので、ここでまとめて公開させて頂きますね。
カメラマン本人の許可を得ていますので、安心してお楽しみください。

まずは、入場行進から。
夏3度目の入場です。浦学、共栄、栄などの強豪を倒した埼玉県代表。
門倉、鳥谷、松村、大塚先輩!!見てますか!!!ダウンロードしてご利用くださいwww。
監督同士仲良しの横浜隼人と。オリジナル画像はもっとワイド画面です。

初出場のときと同様初戦で負けてしまいましたが、楽しませてもらいました。
どんな望遠レンズを使っているのか???応援席の様子。ブルーの聖望カラーで。

高校生が一生懸命に練習して、県予選を7連勝して、投げて打って走って。
エース佐藤君の笑顔が評判に。インタビューでの丁寧な対応が評判でした。この経験の次のステージで活かしてくださいね。

甲子園はスタンドで応援する楽しみも提供してくれます。
お揃いのTシャツが誇らしげです。控えの選手は盛り上げ役に徹します。健康美ってチアリーダーのことでしょ。


勝ったら生徒のお陰、負けたら指導者のせい。
「お前たちの全てをぶつけて来い」「はいっ」ある意味、これぞ憧れの甲子園の姿。

未公開画像がこの何倍もあります。ご希望の方はお問い合わせください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
