プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
トイレの失敗も初日の一回のみ。どうやら先輩たちの匂いを参考に自分で理解しているみたいです。
気を遣っているのは先輩たちみたいですけどね。

ごぅちゃん先生は新しい預かり園児が来ると毎回下痢を起こしてしまいます。寝姿からは想像できないストレスを感じているんでしょうか??
カールの胴の細長さといったら…。こんな細長い寝相がカールの定番のようです。

カールはボール遊びが大好きなようで、福ちゃんの黄色いテニスボールを独占してしまいました。しかも、毛をむしってしまいました。
6歳とは思えないほど子供らしさを失っていません。唖然とする先輩を尻目に、この表情。


預かりボランティアも日々勉強です。
犬の歯が犬種に関係なく42本であることを知りました。

間もなく、カールの正式募集が始まります。どうぞ、よろしく。
コメント

ごぅちゃんのお腹、治りましたか?
ヨーキーは意外と気が小さくて、繊細で
周りに気を遣うタイプだと思うので
ごぅちゃんも最初は気疲れしちゃうのかもしれませんね。
お大事に。

福ちゃんもボール貸してあげて(とられた?)エライね。

それにしても・・・カールくん長い(笑

いずみさん。

そうなんですよね、ヨーキーは気が強そうでも意外と周りに気を使っているみたいで…。

やっと3日目の今晩あたりから治まってきてみたいです。夜中も2~3時間おきに排泄を繰り返していましたので僕も寝不足ですwww。

強気の福ちゃんもボールを取り返せないでいるくらいですから、僕らにはわからない上下関係があるのかもしれませんね。決して悪い関係ではないようなんですが…。

カールはヒトには甘えるけれど、犬には妥協しないタイプなのかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。