プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
雨の止み間に総出で散歩。ごぅちゃんのお腹も良くなりました。
この雨で満開の梅が散り始めました。方向感覚に優れているみたいで先頭を歩きます。

蒸し暑く、歩きながら「福ちゃんの毛をカットしよう」と決めました。
快食快便で健康そのもののカール。散歩を自重していた「ごぅちゃん、復活」。福ちゃんのほうが若いとは…。でも先輩だぞ。

寒の戻りがない、という天気予報を信じて福ちゃんのヘアーカットを実家の風呂場で挙行しました。
80歳になる母親がシャッターを押して撮影。福ちゃんが太って見えた原因が「毛の山」。
カールはカット後の福ちゃんを新入りだと…。何故かカールが真中で仕切っています。


土曜の夕方から、明日の日曜も雨予報。3園児と家でゴロゴロします。
ごぅちゃんは、いつカットしようかな??預かりのカール君。とっても良い子ですよ。


コメント

ごぅちゃん、治ってよかったね。

福ちゃんの刈った毛で
フカフカのクッションが作れそうですね!

いずみさん。

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

どうやら、新入りが来ると張り切って食べすぎてしまうみたいなんです。食べ過ぎ由来の腹壊しとのことでww。

福ちゃんはカットすると「えっ!?こんなに小さかったの??きみ」というくらいの驚きを提供してくれます。

のん太君がカットしたのを知って、ちょっと早いかなと思いつつ、パリカンで1時間半かけて自分でやってしまいました。

自分の頭も自分でやったばかりだし(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
