プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
今夜、九十九里の安住先から有難い事に頂き物をしました。

いわば、れもんからのお中元といったところでしょうか(笑)。
なんとも嬉しいものです。

しかも、僕の大好物の「芋焼酎」。
早速開けてしまいました。

軽い口当たりで、なんとも飲みやすい焼酎です。普段は鹿児島の「島美人」専門なんですが、これは徳島の鳴門金時。ご馳走様です。

ヴィクトリアが出走を予定している新馬戦は、木曜か金曜に組まれているらしいです。番組編成が手元にないのと大井のHPではそこらへんの情報が判明しないので、なんとも予定が立てられずに困っています。

前走でシェアに乗ってもらった矢野ちゃんを紹介します。
今年度版の騎手名鑑の紹介です。

見習い時代から見守っていました。故斉藤誠くんも可愛がっていました。

なかなか騎乗機会に恵まれないようですが、腐らずに頑張って欲しいものです。山野くんや山崎くんなどの若手を応援しています。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
