プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
先日、東久留米の動物病院に去勢手術でお世話になったチワワが泊まりがけで遊びに来ています。
飼い主さんが出て行った入り口を見つめています。こんな感じでみんなと遊んだりしません。

福ちゃんは背伸びしてパソコン画面を覗き込むことがあります、これは麻雀ゲーム中。
まるで夢中になっているみたい。チワワのコウタは遊んで欲しくて。邪魔された福ちゃんは露骨に厭な顔www。


屋根を叩くような雨音が静かになると…快晴でした。
雨で汚れがきれいさっぱり流されて。用足しが済むと「僕は部屋で待っていたいから」と。
川沿いの崖の上の道から。午後は川で遊ぼうかな??


眩しく力強い朝日に向かって仲良く歩きました。
「預かりの保育園生活はどう??」と聞いてるの??遊びに来たチワワにも厳しいごぅちゃん先生。
コウタはカールのことが気に入ったのかな??試験休みののんびり朝散歩は楽しいねぇ~。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
