プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
先日の大雪で壊れた屋根と樋の修理のための足場が組みあがりました。
3階の屋根の雪が直撃する構造的な欠陥であることが指摘されましたが、建築士の長兄の仕事なのでクレームをつけても喧嘩になるだけなので「泣き寝入り」です。
一体いくら掛かるのか怖くて聞けません。

そんな不愉快な出来事もワンコ達に癒され、忘れられそうです…って、もしかして昨今のペットブームは政治に対する不満を忘れさせようとする国家的陰謀なのかも(妄想)。
隣のマルチーズの「おやつ頂戴」顔。何度か登場した近所の柴(そら)ちゃん。
この顔に癒されてしまうんです。ごぅちゃんも得意の表情なんです。


近所の猫ともお友達になりたい福ちゃん。
これより近づけないのがもどかしい…思いきって告白したのに嫌われたみたい…
カールも挑戦してみたけど、結果は同じ。おばあちゃんとほのぼの散歩。


明日は朝から地元の中学校の卒業式に校長代理で出席してきます(去年と同じ)。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
