プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
高2から高3になる年度末の忙しさは半端ではありません。

16日、校長代理で地元の公立中学の卒業式へ。
錚々たる来賓の面々。(入場しながらの撮影)来賓席から近所の知り合いのお嬢さんを。

17日、午前成績会議、午後職員会議、夜は通知表の作成…。

そして今日。午前は先輩による進路講演会、午後は文化講演会。
先輩の成功に刺激されて欲しいもの。喜怒哀楽の全く感じられない講演1時間…。

実家の屋根の修理も遅々として進みません。
風防シートが掛けられただけ…意味不明。ごぅちゃんに癒してもらいましょう。カールや福ちゃんも、ね。

今春卒業生のお母さんとその豆柴ちゃん。
「わたしのお母さんなんですけど…」「わたしのお母さんに甘えないでよぉ、もう」

明日は、終業式ですが連休明けから春の勉強合宿(4泊5日)。

その間、募集中のカールはカヤの会スタッフのところで一時預かりの予定。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
