プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
恐ろしいほどの暴風の音に園児たちもあまり眠れぬまま朝を迎えました。

チェーンソーの音につられて外の様子を確かめてみると。
数名の消防士と警察官。明るくなっても電線に寄りかかった木は手つかず。激しく雨も叩きつけています。


今朝は交通機関もほとんど動いていません。(電車、地下鉄、飛行機etc)

散歩を諦めたようにみんな室内トイレで済ませました。
ケージ内のトイレ。足あげ対策も。室内共同トイレ。電柱代わりの目標を設置。

みんなごぅちゃん先生が教えて失敗がありません、助かります。

コメント

もう一度、思い切り勉強してみたいなぁ
って最近思います。
学校の授業が好きだったので(^^)
でも夜11時半からも講義って・・・
先生も生徒さんたちも大変ですね。
私はそろそろ寝ようかな、という時間です(笑

ごぅちゃんはトイレトレーニングもしてるんですね。
ヨーキーって世話好きなのかな?
うちののん太もお友達の間では教育係りでした。

一眼レフじゃなかったの??

いずみさんの写真にはいつも感動させられております。

受験って僕らの頃は高校は楽しんで、浪人してから頑張るものでしたけど、今はとにかく現役で行けるところに、という風潮なんですよね。

小中学校での「ゆとり」により確実に基礎学力が削られていますから生徒たちもその「ツケ」を受験までに支払わされるという同情すべき状況なのは事実です。

学年の半分近くの生徒はこの合宿に参加していますが、参加していない残りの半分の生徒が心配です。

ところで、ヨーキーって実際「仕切り屋」だと思いますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
