プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
電線に寄りかかった杉の木は…
東京電力の処理班が到着するのを待つことに。クレーン車が吊り上げる作戦を採用したようです。電線を切らないための最善策かも。

近所のワンコ達もみんな心配顔でした、いや、本当に。
倒木はこのワンコの家の目前でしたからね。そら君はいつもの「オヤツちょうだい」www。撤去作業を見守っていました。

その後、入院している友人のお見舞いに。

黄砂も吹き抜け夕方の散歩は気持ちよくできました。
福ちゃんはこの子に吠えてしまいます。とっても可愛い「クロちゃん」です。

明日の午後から、預かりのカールはカヤの会スタッフ宅に一時預かりされることになります。

僕が23日から27日まで仕事で新潟に4泊5日の出張だからです。出張先の湯沢にネット環境が整っていれば記事をUPすることは可能だと思います。


コメント

出張お疲れ様です。
何よりワンコと会えない事が悲しいのでは・・・(笑)
カール君、一時滞在のスタッフ宅で歌を覚えていくのでは。
出張、気をつけて行ってらっしゃい。

選べるなら…

合宿や修学旅行のような宿泊を伴う行事は…ねぇ。

特に「ひとり寝」は寒いし寝られないし、本当につらいですよ。4泊5日も…ねぇ。

カールは午後から小平におります。会ってやってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
