プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
なかなか時間が経たない2日目。4泊5日は長いんです。

生徒たちは知らない外の様子。
ホテル裏の駐車場にこぼれ落ちそうな雪塊。朝からの暖かい雨で木の根元周りも空洞に。死刑囚になった気分の虹鱒たち。

そしてお世話になっている温泉宿(無駄に豪華なホテル)。
おもてなしは観光客と一緒ですから。普段はクラブらしいところを借り切って職員室に。生徒は5日間、一歩も外に出ません。
散歩させて、外の風に当たった方が気分転換=能率向上につながると思うんだけど…。

6億円掛けて改修したという源泉100%の露天風呂は生徒も楽しめます。

僕の日本史の授業は午後3時からと、深夜の11時半から。




コメント

お疲れ様。ホント・・刑務所じゃないんだから気分転換が必要ですよね。
4泊5日の合宿で勉強以外の大切なモノも少しは残りますように。
私はカールくんとラブラブですv-238
もう、ワンコのぬくもりがたまらなく愛しい頃でしょうね!?
代わりに娘をよろしくお願いします~。

いや、贅沢な刑務所です。

ここまでして頑張らないと、ゆとり世代の受験競争は成功しない現実があります。

漢字の読み書きという基本から入試の難問まで鍛えなければなりませんから…。

どんな合宿だったかは卒業生スタッフのひとりであるお嬢さんにお聞きくださいね。頑張ってもらっています。

ワンコと一緒でないと熟睡できなくなっていますwww。

預かり日記「ぐ~たらぐるんぱ」ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
