プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
強風というより暴風の夜が明け、カールを東久留米に送ってきました。
ずっと黙って外を眺めていました。
カールは何を考えていたのでしょうか??

残されたスタッフはカールのことを思いつつ…。
カットしたごぅちゃんですよ、ピンシャーみたいだけど。全く有名でないカタクリ自生地。
この斜面全てがカタクリ満開です。地元の神様、愛ちゃんに続いてカール君も、ね。

こちら埼玉西部では、桜はまだ。
満開になると端から端までピンク色に。

久しぶりに居間でおばあちゃんと遊びました。
まずは散歩後の丸洗いから。そこの鯨のお肉、頂戴な、いい子にするから。
おばあちゃん、そこのポーロを一粒頂戴な。どこでもトイレシートを置くだけでOKなごぅちゃん。


次の預かりの新入園児が来るまで、束の間の休息を、ね。


コメント

カール君、ずーーーと玄関で鼻鳴らしてましたよ。
しかし・・・この子は良い子ですね。
今はK君の膝の中です。
園長が心配していたトイレは完璧でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DEKOさん。

搬送ありがとうございました。

早速応募のH氏から非公開ながらコメントを頂きました。メールも受け取りましたので返信しておきました。

カールはとても良い子なのでお互いにとって最高の出会いになるものと信じております。

カールの人生に、たとえ1ヶ月だけでも関われて嬉しく思っています。

それにしても自分の惚れ易さに呆れてしまいますwww。

カール君、いよいよトライアルスタートですね!
私も1週間だけの関わりでしたが本当に可愛かったです♪ヤスノ保育園もぐ~たら幼稚園もみんなみんなお別れが辛くて園児だらけになってしまう恐れあり~。

さて!センターで待っている次の子は誰かな?

トライアル先のH様。
カール君とママが幸せ一杯の毎日になりますように。
私からもよろしくお願いします。

ぐ~たらママ。

そこなんですよね、問題は。

僕は愛ちゃんもカールも今までの子もみんな引き取りたいくらいの気持ちになっちゃうんですよね。

犬も馬も猫も生き物みんな好きなんですよ。

これも一種の病気ですかねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
