プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
世間はGWだ、渋滞だ、そうですが僕らは通常勤務の上、部活動があり明日の将棋大会の準備まで…。

楽しみと言えば…犬達との散歩だけ。十分に嬉しいんだけどね。
近所の実家に孫達が遊びに来ているんでしょうね。モズがカメラにポーズを取ってくれました。

卒業生の夫婦が近くに新居を構えました。僕の誕生日であることを憶えていてくれました(感涙)。
幸せを絵に描くとこんな感じでしょうかね。僕は福ちゃんと親子のようにwww。


明日からも初夏の気温らしいので、今年2度目のサマーカット。
散歩から戻った直後の福ちゃんの笑顔。風呂場の蓋の上で緊張気味??1時間後にはこの通り。


もしかして、近所のこの子と似ているのか?
近所のワンコに癒されたり…。思わず並べて見比べてみたり。


この1年も生徒と犬と馬のことを考えてより良く生きていきたいと。

自分へのご褒美に少しだけ飲みに出かけてきます。
コメント

初コメント…?

元とこしょー将棋部のせっきーです^^
貴校の永世名人とは同級生ということもあり、先生方にも在学中は大変お世話になりました。

お誕生日おめでとうございます。
将棋部も新入部員を得て順調のようですね。
(我が母校はどうなっているのやら…)

先生の熱意と手腕で、再び全国出場者が出ることを祈っております。
それでは失礼します。

関口君、久しぶり。

コメントをありがとうね。早川君は埼玉を制し、凄いですよね。

関口君も遠慮なく人生を楽しんでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
