プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
男子個人戦と女子団体戦が戦われました。
伊奈町の県民活動総合センターが大会会場。各地区予選を勝ち抜いた精鋭86名が勢ぞろい。

昨年度優勝した青木君(県立大宮高)は全国大会も制し、ディフェンディングチャンプとしてスーパーシードのため本大会は欠場。事実上の埼玉県第二代表決定戦。優勝したのは…白川君(私立昌平高)。
強豪シード選手をなぎ倒して優勝。彼もまた2年生ですから楽しみです。

3回戦の対西岡君(県立大宮)を観戦し、白川君が優勝することを予言したのはこの僕です。全国でもベスト8の実力はあるとみました。

地区予選を突破して県大会に出場できた1年生は11名だけでした。その中の3名が本学園の部員ですから初戦負けを喫したものの大したものです。来週は団体戦です。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> お久ぶりです。自分は今大学で充実した生活を送っています。将棋部にも新入部員が集まっているみたいで良かったです。また、指導対局などありましたらお声をかけてください。

おそらく、入佐君かな??

是非、指導対局においでくださいね。まだせいぜい3級レベルで
僕でも楽勝できてしまう程度なんですが、先輩達のように1年後には
初段以上になることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
