プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
全て将棋大会に関連した出張で、川越→伊奈→伊奈と。
いつもと同じか、いつもより早い朝散歩。大宮から上尾に向かう途中で朝マック&コーヒー。高校将棋選手権県大会団体戦開会式。

参加チーム数は昨年の77校から80校に。我が校からもAとBの2チーム。
1回戦1勝1敗1反則負け。対熊谷西高。2回戦、0勝2敗1反則負け。対浦和高校。
自分の駒を取ってしまったり、敵陣の手前で歩成りになってしまったり…。

6月下旬の竜王戦で頑張って貰いましょう。

お昼は上尾のラーメンショップ。
出張の食事代は1食分の800円だけ。これ700円。
朝食の朝マックは自腹の日曜出勤。

でも、ギャンブルの神様が微笑んでくれました。
。まずは昨夜の予想通りに買って20万超。


休めない代わりにギャンブルやワンコ達でリフレッシュ出来て何よりです。
お陰で「ストレス」とやらを感じたことがありません。

前期中間試験まであと2週間、ちょっと頑張りますよ。
コメント

お仕事お疲れ様です。
頑張った園長先生にギャンブルの神様が微笑んでくれたんですね(^^)
私もボランティアながら、土日は家でごろ寝したくても出来ません。
私にもtotoやBIGの神様が・・・まだ微笑んでくれない(泣)

ごぅちゃん藤棚の下でいい画像ですね。

kojiさん。

さっちゃんが与えてくれる以上のものは、さすがの神様にも無理でしょう。

ギャンブルは思い切り失う覚悟がないと勝つのは難しいですよね。

ところで得点王の前田はなんで選ばれないのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
