プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
ひところの風邪の症状が治まったと油断したら…今夜は発熱に苦しんでいます。

気温の寒暖の差が激し過ぎることも一因かもしれません。
抜けるような青空の向こうで谷川岳30cmの積雪。自分のHR教室からの眺め。4階は嬉しいのだ。

銀行や本屋などに用事で外出すると昼飯を済ませることも。
「ぽんこつや」は生徒にも人気があります。

今日の午前中に東久留米の田中動物病院のお世話になりました。
この散歩の後にヤングとふぅちゃんと全員で。ウガるため、爪切りの間だけ「しつけ用口輪」着用。

福島競馬でリーディングに輝いたことがフロックでないことを全国の競馬ファンにアピールできましたね>丸山元気くん。今日の新潟競馬第1Rから3レース連続勝利に加え、メインも華麗に勝ち切りました。

あまりに嬉しかったもので、高崎競馬で乗り役をしていた久保田くんに電話してしまいました。仲間の息子の活躍を久保田くんも心底喜んでいました。

元気くんには「いつか僕の馬に乗ってね」と約束したままになっていますので今年か来年までにはなんとか果たしたいと思っています。

コメント

ごぅちゃん困った顔してますが、何故か可愛い(^^;スミマセン
自戒も含めて御自愛ください。。。

ツイッターのお陰で…

koji1173さんの激しい週末の過ごし方が手に取るようにわかります。

おにぎりの具のことやおかずに唐揚げが相応しくないことなど、ひとりで大受けしながら拝見させて頂いていますよ。

梅雨時のサッカーが休みの週末にお付き合い下さい。

お久しぶりです!

…って、僕の事覚えていますでしょうか…?(^^;

結局先生の馬で勝てなかった事が、
今でも悔しいし、申し訳ないと思っている者ですm(__)m

今は地方競馬を盛り上げる為に、
歌なんかを歌ってみたりしています。

またどこかでお会い出来ればうれしいです(^o^)

とりあえず、ごあいさつまで~

でわでわ(^^)/

福もっちゃん!!!!

洗濯洗剤ボールドのCM以来、福もっちゃんのことを忘れたことなんてありませんよ。

うちの馬がもう少し強ければスタージョッキーになれたのにねぇ~。かえって申し訳ありませんでした。

久保田くんが南関の厩務員をしていたり、徳江くんがドスライスの厩務員だったり、マルヨシの息子元気くんが活躍してくれて僕も嬉しく思っています。

昔は、福もっちゃんに対して偉そうにしてごめんなさいね、また、機会があったら遊びましょう。

僕は、故斎藤誠くんも福もっちゃんも大好きだったんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
