プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
発熱の昨夕は6時半には布団に入り、思い切り汗をかき2回着替えて元気を取り戻しました。

着替えている間に福ちゃんに枕を占拠されてしまいました。
福ちゃんはこうして僕の枕で寝るのが好きみたい。ごぅちゃんを枕にするのも好きなんだよねwww。

天気も良くいつも通りに散歩に出ると…
福ちゃんの視線の先には猫、その先には烏。花の大きな平戸ツツジが満開で葉も見えないほど。チャル(カヤの会保護犬)くんが屋上から「おはよう」。

そして東京メインGⅠヴィクトリアマイル。
鼻差の4着が届いていた方が…配当は倍??

犬がいて、畑いじりが出来て、そして競馬を楽しめる…結構幸せかも。
コメント

なんだかあちこちで風邪が流行っているようですね。
お仕事もされ、わんこの世話もあり
本当にお疲れ様です。
どうぞ休める時はゆっくりお休みくださいね。

今回の風邪は…

本当にしつこくて、いやになります。

鼻の不調が喉の痛みや頭の重さにつながって、しかもなかなか完治しないんですよ。

仕事も休みにくいので、だましだまし日々を乗りきっています。

また水上温泉にワンコみんなと行きたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
