プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
豪雨の被害に遭われた皆さんに心よりご同情申し上げます。

こちら関東では今日から本格的な夏の到来のようです。もっとも母校も勤務校も甲子園予選は早々と敗退してしまいましたが。

さて、夏と言えば…川!!そして川と言えば…ワンコ散歩!!
まるでベトナム戦争のワンシーンのよう…。近所の柴もジャックも来ていました。
身体を冷やしてからロング散歩へ。みんなと遊びたかったんだよねぇ~。

川べりの散歩道に涼しい風が吹き渡っています。
鴨の親子連れの足元には鮎の群れが。氾濫することもなく災害の少ない飯能。

ノルバサンで全身シャンプーして気持ち良く。
ごぅちゃんの目が少し白濁してきたような…。福ちゃんは抱っこされるといつもの顔ペロリ。

一時預かりの保護犬マルチーズのロック。
もう1ヶ月以上の預かり生活に突入しています。

不景気の影響か、全体的に放棄のほうが引き取りより大きく上回っているような気がします。

なかなか次の子を引き出せずにいて心が痛みます。
コメント

最初の写真、3匹並んで泳いでいるところ
とっても微笑ましいですね。
ごぅちゃんやみんなの様子がわかるので
これからもたくさん写真を載せてください!


いずみん。

とってもお久しぶり。いずみんのブログが停滞したままなので勝手にとても心配していました。

たまにはこうして元気であることをお知らせくださいね。のん太くんとごぅちゃんを遊ばせる企画も妄想段階から進んでいませんし。

山梨も埼玉も東京もきっと同じように酷暑なんでしょうね。

無理をしないでほどほどでいきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
