プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
デビュー戦の走破時計(1分02秒0)が優秀だったこともあり、そこそこ人気になり、かなり期待して現地に応援に行きました。

競馬新聞の予想でも↓。
上がり37秒1を繰り出せれば、一気の差し切り…

気温33度、南からの強風、都内の喧騒…。
自然の緑はなくまさにコンクリートジャングル。羽田方面に向かい芝浦で降ります。東京タワーの美しさは変わりません。


入場時刻よりも早く到着してしまいました。
体重の増えた馬の1着2着でした。

暑い中、騎手のみんなも大変ですよね。
このレースが終わったら休養させるからね。騎手ひとりひとりにもドラマがあります。

本馬場入場から気持ち良さそうに返し馬。
スタートさえ互角なら勝てると思っていました。サンタアニタウィークでアメリカンスタイルの場内。

レース後、クールダウンの途中バケツで冷水を飲ませました。
無事ならいいんです、怪我さえしなければいい。そんなにションボリしなくても次があるから、ね。

8月と9月は群馬で馬体の回復に専念させる予定。

帰りに石川SAで八王子ラーメン。
ニンニクたっぷり、500円。採点75点。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
