プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
夏休みは生徒達にとって、普段とは違う経験を重ねる好機。

今春卒業したばかりの先輩達が指導対局に母校を訪問してくれました。
5名もの卒業生が指導してくれました。東京六大学の将棋部で活躍している先輩も。僕の将棋ソフトの最強モードにも勝利する実力。


夏休みといえばカブトムシ。
母親が農園での収穫を楽しんでいます。道端で弱っていたので、せめて木陰に…。

預かり生活2ヶ月目に突入したロック。
畑で見せるリラックス笑顔。二代目ふぅちゃんととても仲良しなんですよ。

三者面談が落ち着いたら、ヤスノアルテミス(埼玉入間)とヤスノミカヅキ(群馬伊勢崎)のところへ行こうっと。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
