プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
近所のお寿司屋さん「すずき」にて、犬の散歩友達と。
いつも「お通し」に驚かされます。猛暑の中、海なし県で食す美味しい刺身。
坂口良子似の店員さんとwww。ジャックラッセルTのパッチ君が遊びに来てくれました。

昨夜は、チワワオーナーと黒ラブもみんな一緒に。
チワワの可愛らしさは格別ですよね。立ち上がって甘えるロックも大人気。
大型犬の魅力も…保護犬のニナちゃんです。ごぅちゃんはお姉さんの膝枕で夢見心地。
チワワのバーディーさんもママの抱っこで。ニナちゃんも過去のことは忘れて幸せの日々。

午前中に早くも34℃を超える猛暑の中、ご先祖さまをお寺に送り届けてきました。
お供えのお酒やお茶菓子はタヌキやカラスのおやつになるのかな??
ご先祖からのプレゼントかな。お迎えの3日前には蕾みでした。動物好きのご先祖たちも満足してくれたかな。


明日は勉強合宿の準備のため、出勤。短い夏休みが終わります。

散歩友達と飲み会を楽しめたお盆休みでした。




コメント

ニナちゃん、すっかりパパっ子ですね。
それにしても、楽しそう~~
明日からは勉強合宿ですか、ワンコ達とはしばしの別れですね。

dekoさん。

ニナちゃんもパパさんも本当に幸せそうで何よりです。

先代グリちゃんの粋な計らいのお陰とみんな信じています。

うちのロックにオファーが来ないことが不思議で不思議で???

ご無沙汰しています。今年は暑さがまだまだ続くらしいですね。合宿も大変そうですが、熱中症には十分気をつけてください。ショーちゃんは、おかげさまでとっても元気にしています。今年の夏は、カヤから弟を新しくお迎えして2ワンで飽きもせずえんえんとじゃれあっています。弟分のナツキは脚が悪いので、エスカレートしないようにしばしばストップをかけています。

ロックちゃん、とても可愛いのに、オファーなしとはどうしちゃったんでしょう? 心配しています。

ショーター母さん。

カヤの会から2頭目の保護犬を迎え入れて頂き、ありがとうございました。申し込み段階からずっと見守っておりました。

ショーターちゃんもとっても喜ばれているそうで何よりです。ヒトにとってもワンコにとっても良いことと思います。2頭飼い。

預かりのロックはマルチーズらしい可愛らしさなのに、不思議とオファーがないんですよね。手の掛かる子じゃないので長引いても平気なんですが、ね。

ご心配ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
