プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
猛暑の午後3時、カヤの会代表D氏邸はクーラーの効きも良く犬達にとっても快適な環境でした。
お見合いに向かう車の中で。お見合い相手の到着を待つロック。

初対面なのに、ロックは突然後ろ足で立ちあがり万歳ポーズで抱っこをせがみました。




現在里親募集中のヴァル君。
僕の赤い糸は誰とつながっているのかな?

代表D氏の愛犬ニコちゃん。
ケージの中には暴れん坊将軍が。

早速明日からトライアルすることになりましたので、僕が埼玉飯能から静岡まで搬送することになりました。

飯能~八王子~厚木~東名高速~沼津~目的地というルートを想定しています。

お見合いの帰りに初めて「痛車」
自分の目の前に…何故か嬉しいwww。
オタクは嫌いじゃありません。「大のおとなが、大のおとなが」夢中になれるなんてむしろ羨ましいくらいですし、自分も「馬のオタク」「犬のオタク」ではないか??と思ったり。

福ちゃんもニヤリと。
ロックのトライアルを喜んでいるみたい。

明朝4時の出発予定ですので、サッカーの試合終了次第寝ようと思います。
コメント

ロック、いい家族と巡り合うといいね。
いやきっと巡り合うはず…
その前に挨拶しとくんだったな。
ニナちゃん、今日病院へ。おでこの脱毛は、細菌性の皮膚病かもということで、今日からのみ薬です。

赤い糸は、静岡でしたか。
幸せは自分の手でゲットしたんでしょうね。
トライアルうまくいくといいですね。
祈っています・・・


トライアルは不調。

残念ではありますが、ロックの安住の地は静岡ではなかったようです。

保護犬を幸せにして頂いた皆さんの見守りに応えてきっと幸せになってもらいますよ、ロックには。

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
