プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:両親のこと。
7月上旬にカテーテル治療の入院予約をしていた母親でしたが、父親の容体の悪化~葬儀~残務処理といろいろあり、今日まで延び延びになっていました。
入院の支度を終えた母親を寝たまま見送る3人。

台風9号の影響もなく、暑さが戻ってきました。
勤務校の裏の道から宮沢湖の脇を通ります。宮沢湖を過ぎると左手にラーメンショップが。
国際医療センターにお世話になります。入院病棟の5階から見下ろした景色。
主治医の説明を受けるまでに3時間以上を要しました。若い女の先生でビックリ。看護師も他の先生も20代から30代の若いヒトだらけで本当に驚かされました。まるで居酒屋かガソリンスタンドの店員のノリ。

明日9時からの治療に立ち会うことになりました。

夕方の散歩では、カヤの会卒業のチャル(トイプー)とニナ(黒ラブ)と一緒に遊びました。
チャルは全身で喜びを表現します。ニナちゃんは頭の良い自慢の娘(三女)になりましたよ。
福ちゃんはゴルフボールを取られまいと必死。ありそうでなかった「牛丼パン」136円。


岩手の忍さんから写真データが送られてきました。
猛暑に耐えかねて川の水で涼を取るレイラ嬢。クーラーのない忍さんも滝の飛沫で救われて…。

阪神が中日に1点リードを許したまま8回裏の攻撃中…なかなかブログに集中できない展開…よしっ平野が四球出塁。ここで8月MVPの聖望卒業生で早稲田後輩の鳥谷登場。ブログをアップし、応援に専念させて頂きます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。