プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:馬のこと
父タイムパラドックス母父ダンスインザダーク、長距離も苦にしない晩成型のダート馬として長く活躍してくれることを期待しています。


ミカヅキの名前は埼玉の武将畠山重忠の愛馬から。
こんなに熟睡して横になっているミカヅキ。目だけ開けて「厩舎に来るの遅くない?」と。
普通そろそろ起きるもんだぞ、リラックスしすぎ。410㌔台で休養させ、現在440㌔程度まで回復。


全体にふっくらしていい感じ。稽古も再開し10月開催には出走させたいところ。
馬も犬のことは好きなんですよね、匂いが特に。
小柄な牝馬ながら雰囲気は「チャンス以上」www。顔小さく鼻大きく…目つきも力強く、そして可愛い。


定番の厩舎廻り散歩。体重計が直ってました。
元高崎の名手久保田君の後ろ姿(現厩務員)。曇り空で猛暑にならずなによりでした。


次の大井開催は10月4日(月)から9日(土)までの6日間。

休み明けのミカヅキの走りが今から楽しみです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。