プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
お見合い前夜のロックの寛ぎぶり。
耳掃除用の綿棒が好きだから。この高さに顎を乗せるのが好きなだけだから。

今朝から明日の夕方まで学園はお祭りなんです。
高3の僕のクラスは「チョコバナナ50円」だってさ。そこらへんの高校生がサラサラって描いちゃいました。
オーストラリアからの留学生にわかるかな??自慢のクラスTシャツ、というかポロシャツ主流。やっぱり高校生は二次元なのかな?


母親が退院できることになりました。国際医療センター。
今朝のエントランス付近からの1枚。この時計を何時間見つめただろうか?


「おろしそば食べたい」「とろろそばもいいかも」
地元で美味しいと有名な「梅そば」本当に美味しい。

そして、ロックのお見合い。いつもの東久留米。
お見合い会場に笑顔で向かうロック。シーズーとヨーキーのミックスが先住のお姉ちゃん。

シーズーの福ちゃんとヨーキーのごぅちゃんを足して2で割ると先住のチョコちゃんに、そんな偶然…それとも必然??
このふたりが幸せになるのは確実でしょうね。

明後日搬送しトライアルに。ロックのお婿入り…。
コメント

チョコちゃん可愛いですね(^^)
ロックとチョコちゃんいいコンビになれそうですね(^^)

koji1173さん。

預かり期間も3ヶ月を超えると、さすがにいつも以上に別れがつらくなってしまうんですよ。

でも、トライアル先の先住犬がシーズーとヨーキーのミックス犬ですからねぇ。これも何かの縁ではないかと思えます。

この後、9時前には出発して搬送してまいります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
