プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
国道299号線~国道16号線~関越~外環~首都高~京葉と書くと、埼玉から千葉まで遠い印象がありますが、実際は大学の講義1コマ分も掛からないんですよね。(道が空いていれば、ですけど)

約束時刻より1時間早く着いてしまい、市内で時間潰し。
京葉道から一般道へ。子供たちのダンスパフォーマンス。
ロック本人はドライブ散歩のつもり。あまりにもノリノリで百獣の王レオの真似www。


閑静な住宅街の中、外で待ってくれていたお父様の笑顔で「ホッ」と。
「ここが遊び場よ」と先住のお姉さん犬の案内。「オホホホホ~、ついていらっしゃい」と。


これからのトライアルで家族の一員として認められるか!?

ちなみに、お父様は↓このトイレシートのパッケージデザインの会社を経営されているそうです。他もドッグフードやカルビーポテトチップスなども。
お土産に頂いてしまいました。

夕方の散歩で、福ちゃんとごぅちゃんはロックを探そうとしてなかなか歩きませんでした。振り返り振り返りロックが追いかけて追い付いてくるのを待つような目で僕を見つめていました。

トライアルの成功がロックにも保健所でレスキューを待つ子にも幸せな道なんですよね。頑張れ、ロック。
コメント

園長副園長お疲れさまでした

良かったですね
本当に安心しました
これからも次々入園する園児のこと宜しくお願いいたします!

ゆこさん。

楽しみながらやっていますので、ちっとも疲れなんて感じていないんですよ。

ロックが正式譲渡となれば、すぐにでも次の子ウェルカムです。

今日は雨で残念でしたね。ところで携帯は見つかりましたか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。